ブログ

BLOG

【豆知識】外構・エクステリア工事のススメ!弊社にお任せを!

埼玉県本庄市を拠点に、群馬県伊勢崎市やその周辺エリアで外構工事やエクステリア工事などのご依頼を承っている『株式会社D’s GRand』です。
今回は、「外構・エクステリア工事のススメ」をご紹介します!

外構・エクステリア工事のススメ

そもそも何が違うの?

外構とは、建物以外の構造物(例:玄関アプローチ・門扉など)の部分的な場所のこと。
一方エクステリアとは、上記の場所全体を含んだ建物の外側の空間のことを指します。

どんなメリットがある?

「共働きで、平日は子供だけの日が多いので心配」などの防犯面のご不安。
「大好きなバイクを大切に保管したい」などのご要望。
こんなお悩みやご要望にお応えできます!
家族構成やライフスタイルを重視して一から計画できることが最大のメリットといえる外構・エクステリア工事。
必要な設備・こだわりたい箇所など、優先順位をしっかり決めれば大満足の仕上がりになること間違いなしです!

お任せください!

弊社は一般住宅を対象に各種施工のご依頼を承っております。
気になった方はお気軽にお問い合わせください!

エクステリア・外構工事は埼玉県本庄市の『株式会社ディーエスグランド』へ
株式会社D’s GRand(ディーエスグランド)
〒367-0211
埼玉県本庄市児玉町吉田林301
TEL:070-8977-5118 FAX:0495-37-0325

関連記事一覧

カテゴリー