ブログ

BLOG

最近はやりの外構・エクステリアを紹介!!

外構・エクステリアとは、家の外側にある庭や玄関、駐車場などの空間をデザインすることです。
外構・エクステリアにはさまざまな種類がありますが、今回は最近人気のあるものをいくつかご紹介します。
深谷市で外構工事をご検討中の方はご覧ください。

最近はやりの外構・エクステリアを紹介!!

– ウッドデッキ

ウッドデッキとは、木材や人工木などで作られた床のことです。
ウッドデッキがあれば、庭に自然な雰囲気を与えたり、家族や友人とくつろいだり、バーベキューやガーデニングを楽しんだりすることができます。
耐久性やメンテナンス性に優れた素材のものが豊富にあります。

– ガーデンルーム

ガーデンルームとは、庭に設置された小さな部屋のことです。
ガーデンルームは、趣味や仕事のスペースとして使ったり、ペットや子供の遊び場として使ったりすることができます。
断熱性や防音性に優れた素材のものがあります。

– グリーンカーテン

グリーンカーテンとは、ツル性の植物を壁やフェンスに這わせて作るカーテンのことです。
グリーンカーテンは、夏場の日差しや熱を遮ったり、空気を浄化したり、目隠ししたりする効果があります。
花や果実がつくものや、香りの良いものなどがあります。

ご依頼はお気軽に

深谷市で外構工事をご検討中の方は、株式会社D’s GRandにお問い合わせください。

エクステリア・外構工事は埼玉県本庄市の『株式会社ディーエスグランド』へ
株式会社D’s GRand(ディーエスグランド)
〒367-0211
埼玉県本庄市児玉町吉田林301
TEL:070-8977-5118 FAX:0495-37-0325

関連記事一覧

カテゴリー