ブログ

BLOG

埼玉県児玉郡美里町N様邸(外構工事)

Googleレビュー ★5/5

 

※アカウント名などは一部伏せさせていただいております。

 

施工情報

 

◎施工種別
外構工事
◎施工地域
埼玉県児玉郡美里町
◎工事完了日
2023年11月

よかったところ

色々悩んでいましたが、社長自身の経験を活かし、プロ目線から家族の希望に沿う提案をしてくれました。何度もプランが変更になるたびに、パース画を作り直し丁寧に説明して下さり、試行錯誤の末、納得のいく庭と外構が完成しました。これから、家族で多くの時間を過ごすと思います。子供が走り回る姿を見るのが楽しみです。また、追加でお願いするときはよろしくお願いします。

 

弊社担当からのコメント

こちらのご案件は、広いお庭をどうしたら良いか迷っておられるご様子でした。そこでお客様がお庭でどんなことをしたいかという事から進めていきました。お子様が元気に走り回れるように全体をフェンスで囲むことにしました。そして、家庭菜園をご希望の奥様のために一部土を入れ替え畑を、旦那様ご希望のキャンプやバーベキューが出来るスペースも出来ました。玄関までのアプローチ横の土も入れ替え、植栽を楽しめるスペースも確保しました。最初のプランでは家の裏手が駐車場でしたが、それを前に変更することで、お客様がご納得できる外構になりました。これから暖かくなり、お庭でたくさんご家族で過ごされるのだと思うとなんだか嬉しくなります。またN様ご家族にお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

 

この工事のビフォーアフターはこちら!

エクステリア・外構工事は埼玉県本庄市の『株式会社ディーエスグランド』へ
株式会社D’s GRand(ディーエスグランド)
〒367-0211
埼玉県本庄市児玉町吉田林301
TEL:070-8977-5118 FAX:0495-37-0325

関連記事一覧

カテゴリー