コラム

column

お客様の頭の中にある『イメージ』をカタチに

こんにちは!

埼玉県本庄市を拠点に、住宅のエクステリア・外構工事のご依頼を承っております、株式会社ディーエスグランドです。

埼玉県内全域(本庄市、児玉郡、熊谷市、深谷市など)と群馬県全域(伊勢崎市や前橋市、藤岡市など)、本庄市から近いエリアでの施工を主に手がけてまいりました。

 

弊社は、平成28年度『出牛興業』として創業してから今日まで、『もうひと手間』を大切に『お客様の笑顔のために』を常に考え「ご依頼主さまのイメージをカタチにする施工」を通して笑顔をたくさん増やすことに努めてまいりました。

まず、弊社にお問い合わせ頂きますと、こちらからお客様のご都合のよろしい日をお伺いし、現地調査を行わせていただきます。

そして、お客様とのお打ち合わせを重ねながら、お客様の「イメージ」をカタチにしていくわけです。

お客様の理想を引き出しカタチにすることを、一番大切に思っています。

 

そこで活躍するのが様々な場面で大活躍の『3Dパース画』です。

平面図や商品カタログだけでは、イメージが掴みにくいですよね。自分の好きな商品を選んでいるとは言っても、実際工事が終わったら「思っていたのと違うなぁ・・・」なんて感じることもあります。

そこで、活躍するのが『3Dパース画』です。1つ1つのパースを立体的に表現し、商品写真や平面図つまり2次元では表現しにくかった細かいところまで再現して全体のイメージの完成予想図としてご覧になれます。3Dで表現することにより、高さや奥行きまで仕上がりのイメージが出来るようになり、また色々な角度から見ることも出来るので、例えば家の中のリビングから見たお庭なんてことも再現可能になります。お客様の家を再現することも可能ですので、家と外構・エクステリアとのバランスを感じることも出来ます。

 

今まで弊社は3Dパース画を外部に委託しておりました。なので、最終デザインが決まるまで3Dパース画を作成することが出来ませんでした。ですが、多くの方が何度も経験する買い物ではないお庭作り。気に入らないからと、また新しくやり直す!とはなかなかいきませんよね。お客様が後悔しない、外構・エクステリ工事になるように弊社は全てのお客様に打ち合せの段階から『3Dパース画』を作成し、デザインを共有したいと思いました。遠慮なく、お気軽にお申しつけ下さい。

住む人が一番良いアイデアを持っている!弊社はそう思っています。なので弊社は、お客様と一緒にデザインを考え少しでも【理想】を【カタチ】にしたいと思っています。

 

弊社で作成した3Dパース画と実際に施工した完成写真です


完成イメージ

 

完成

 

お客様の笑顔のために、株式会社ディーエスグランドに頼んで良かったと思っていただけるように、高品質、低価格を実現します。正式にご契約いただくまでは無料でご対応させていただきますので悩んでいるという方も、ぜひお見積もりのご相談をいただけますと幸いです。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー