コラム

column

株式会社ディーエスグランドが庭リフォームで叶える!理想のリラックス空間

こんにちは!株式会社ディーエスグランドです。
埼玉県本庄市を拠点に、埼玉県深谷市、群馬県伊勢崎市、藤岡市で外構工事や庭のリフォームなどを行っている業者です。
お客様一人ひとりのニーズに応じた外構・庭リフォームを提供しています。
今日は、弊社が手掛ける庭のリフォームについてお話しします。

庭リフォームで作る癒しの空間

階段・自然
庭はご自宅で最もリラックスできる特別な場所となりうる存在です。
株式会社ディーエスグランドでは、お客様が日々の喧騒から逃れて安らげる、そんな理想の庭のリフォームを可能にします。
あたたかな日差しの下、豊かな緑に囲まれながら、ハンモックで優雅なひとときを過ごす、そんな理想も現実のものとなります。
私たちの専門スタッフは、植栽の配置からイス・テーブルなどのアウトドアファニチャーの配置、足元の質感を左右するフロアの素材選びに至るまで、お客様のご希望を丁寧にお伺いしますので、何なりとお申し付けください。
また、季節の変わり目や天候の変化を考慮し、一年中心地よくお過ごしいただける庭づくりのアドバイスもいたします。

専門業者だからできるこだわりのデザイン

外構・庭リフォームでは、ただ単に空間を整えるだけではなく、外構空間デザインの質にもこだわります。
石畳の敷設、モダンなウォーターフィーチャーの設置、オリジナルのガーデンライティングプランの作成など、独自のエッセンスを取り入れることで、お客様だけの特別な空間を作り上げます。
弊社のこれまでの経験は、造園に関する豊富な知識を有し、理想を形にするためのセンスを培ってきました。
庭デザイン、ガーデンデザインの知識には特に自信があります。

スタイルに合わせた庭リフォームの提案

お客様の生活スタイルやご家族の構成、ご自宅の建築スタイルに合わせた庭リフォームを提案いたします。
ミニ菜園を作りたい、子供が安心して遊べるスペースがほしい、おしゃれなバーベキュースペースを作りたいなど、ご希望に沿った提案を行います。
さらに、メンテナンスの容易さや季節の変化に強い植物の選定など、実用性とデザイン性を兼ね備えた庭づくりをサポートしますので、ぜひご相談ください。

外構工事や庭リフォームをお考えのお客様へ

お問い合わせ・木の上
埼玉県本庄市に拠点を置く株式会社ディーエスグランドでは、深谷市をはじめ、群馬県伊勢崎市や藤岡市にお住まいのお客様へ、外構工事や庭のリフォーム、外構リノベーション業務を承っております。
ウッドデッキ、テラス、フェンスの設置や、芝生の張り替えもお任せください。
お客様の理想を形にするため、心を込めてご対応させていただきます。
どうぞお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カテゴリー