コラム

column

目隠しフェンスの新商品!

こんにちは!

埼玉県本庄市を拠点に、住宅のエクステリア・外構工事を手掛けております、(株)D’s GRand(ディーエスグランド)です。埼玉県内全域(本庄市、児玉郡、熊谷市、深谷市など)と群馬県全域(伊勢崎市や前橋市、藤岡市)など、本庄市から近いエリアでの施工を主に手がけてまいりました。

 

LIXLEの新商品フェンス

フェンスには表と裏があって、今までは外から見ると・・・

キレイな木目調なのに、内側は・・・

このように、木目調ではなくお庭からの見栄えがちょっと残念でしたよね。お庭からの見栄えをよくしたいという方で、表と裏を逆に施工される方もいました・・・

ところが今回、両面木目調のフェンスが発売されます。

フェンス裏面にも木目調を施すことで、家側から見ても美しい仕上がりになります。

目隠しフェンスも

目隠しフェンスも表から見ても裏から見ても美しいフェンスが新登場!

しかも、高さと組み合わせるパネルによって、目隠し率を調整できるんです。

きちんと隠したいところは、目隠し率88%のパネルを!光や風を通したいところは、目隠し率40%のパネルを!と組み合わせは、お客様に合わせて変えられるようになったんです。

もちろん88%のパネルと40%のパネルを組み合わせることも出来るので、目線の気になる高さを88%で上の方や下の方は40%になんてことも可能です。

目隠し効果の異なるパネルを組み合わせることで視線をコントロールして、自分だけの空間を演出できます。

 

 

弊社は、創業から今日までお客様の理想をカタチにするための施工をご提供してまいりました。
少しでも気になった方はお気軽にご相談ください。
埼玉県の本庄など北部や群馬県南部(本庄市・藤岡市・深谷市・高崎市・前橋市・太田市・伊勢崎市・熊谷市・行田市)、そのほか周辺エリアで住宅に関するお悩みに対応させていただきます。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー