コラム

column

左右に柱がない!『カーポート』

こんにちは!
埼玉県本庄市を拠点に、エクステリア・外構工事を手掛けております、株式会社ディーエスグランドです。
弊社は一般住宅の外構・エクステリア工事の他、擁壁土留め工事・リフォーム全般・解体工事一式も行っております。

 

今回は

LIXILから3月に発売が予定されている、後方支持のカーポート『カーポートSC』です。

後方支持のカーポートとは・・・前後左右に4本ある柱を後ろ側のみ設置する対応のカーポートです。

 

後方支持のカーポートは、狭い場所でも設置でき、乗り降りがしやすく、駐車に苦手意識がある方でも柱が後ろにしかないのでスムーズに駐車できます。良いところがたくさんありますが、費用が高いのが難点でしたが、今回は比較的安価なLIXILさんから新商品が3月にでるのでご紹介です。

 

カーポートの設置をお考えでしたら、ぜひ株式会社ディーエスグランドにお任せください。
弊社では、デザイン性と機能性を兼ね備えた外構を追求しているため、お客様のご要望にもできる限りお応えが可能です。
また、高品質な施工を低価格で実現できるよう、ムダを省いて効率のよい作業を徹底しております。
埼玉県の本庄など県北や群馬県(本庄市・藤岡市・深谷市・高崎市・前橋市・太田市・伊勢崎市・熊谷市・行田市)、そのほか周辺エリアで住宅に関するお悩み・相談にご対応いたします。
ぜひ安心して、弊社にご依頼ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー