ブログ

BLOG

【本庄市のY様邸】きれいな芝桜が咲いていました!

春といえども、初夏のような暑さが続く今日この頃。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は以前施工をさせていただいた本庄市のY様邸をご紹介させていただきます。

芝桜がきれいに咲いていました!

以前に工事をさせていただいた本庄市のY様邸。
施工後は上のお写真の状態だったのですが、久しぶりに訪れると美しい芝桜が咲き誇っておりました。

奥さまが丁寧にお手入れをされて、こんなにも美しい芝桜を咲かせたようです。
私たちが施工した場所が、奥さまの手によってこんなにも美しい景色となったことに、感動せずにはいられませんでした。
施工に携わった者としては、こんなにも手をかけて大切にしてくださっていることに、喜びが隠せません。
Y様邸の奥さまに、感謝申し上げます。

施工後の皆さまの暮らしを考えて

埼玉県本庄市の出牛興業は、施工を行なった後の皆さまの暮らしを考えたご提案や、丁寧な施工を実施させていただいております。
『皆さまの暮らしを豊かにする施工』
そんなエクステリア・外構工事をお届けできるよう、スタッフ一同日々研鑽を積んでおります。
今後もいっそうの努力を行なってまいりますので、これからも出牛興業をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア・外構工事は埼玉県本庄市の『株式会社ディーエスグランド』へ
株式会社D’s GRand(ディーエスグランド)
〒367-0211
埼玉県本庄市児玉町吉田林301
TEL:070-8977-5118 FAX:0495-37-0325

関連記事一覧

カテゴリー