ブログ

BLOG

埼玉県深谷市T様邸

Googleレビュー ★5/5

※アカウント名などは一部伏せさせていただいております。

施工情報

◎施工種別
外構工事
◎施工地域
埼玉県深谷市
◎工事完了日
2023年7月

よかったところ

こちらの要望を丁寧にきいて、素敵なパース画にしてくれました。とてもイメージしやすかったです。限られた予算の中で、いろいろ迷ってしまい何度も修正していただきましたが完成したお庭が想像以上で感激しました。こちらの好みで選んだ門塀も照明もおしゃれにまとめてくれて、帰宅して明かりの灯ったお庭を眺めるのが楽しみです。植栽もとてもステキで、こんなにキレイにしていただきありがとうございました。

 

弊社担当からのコメント

こちらのご案件のお客様とはほんじょう産業フェスタ2022でお会いしました。ご連絡いただいたときは本当に嬉しかったです。新築の外構工事で、かわいいアンティーク風にしたいというお話から始まりました。白を基調とした建物に合わせ、エクステリアも白で統一。最後まで迷われていた緑の人工芝がアクセントになり、本当に素敵なお庭になりました。シンボルツリーのフェイジョアが花をつけたらまた違った雰囲気を楽しめると思います。想像以上のお庭で帰宅時が楽しみです!とのお言葉は、社員にとって最高の誉め言葉です。いただいたお言葉を励みに品質に妥協することなく精進して参ります。本当にお世話になりました。

 

この工事のビフォーアフターはこちら!

エクステリア・外構工事は埼玉県本庄市の『株式会社ディーエスグランド』へ
株式会社D’s GRand(ディーエスグランド)
〒367-0211
埼玉県本庄市児玉町吉田林301
TEL:070-8977-5118 FAX:0495-37-0325

関連記事一覧

カテゴリー